やっとみんな会えたね | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

昨日から探し求めているんだけど
近所の同じ店を何回(二回目だから大袈裟)も行ったら
今日出て来たよおねがい



凱旋の一服の
シリウスシンボリが欲しいんだけど
凱旋の一服ってどこに売ってるんだろう笑い泣き

ランダムで入っているから
キタサンブラック5本
サトノダイヤモンド1本
だったびっくり
片寄りすぎてない?

ウマ娘のコラボTシャツ全74種類って
すごくない?
そんなにウマ娘ちゃんたち
増えたんだねぇチュー
当てるのも難しいのに
Tシャツが選べないから
推しが出るまで終われない笑い泣き

公式サイトには105人上がってるから
すごいよね飛び出すハート

3月1日の一番くじも
お姉さんが行くらしいので


ツインターボ出るまで帰れないのだろうか笑い泣き