日傘が欲しい | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

もう暑くて暑くて仕方がない


日傘を買おうと思って


前回のお買い物マラソンで 

ポチったんだけど


どうもおかしいと思ったら

普通の傘だった笑い泣き



 

 

でもすっごく可愛いチュー

雨降りそうって時に持っていこうラブ


 今度はちゃんと日傘を買おうおねがい

 キキララ可愛いよねラブ

そもそも折り畳みじゃない方が良いだろうか?


 

 

勤務先3分くらいだし

そんなに出掛けないし

本当に日傘がいるのかは謎なのだけどグラサン  


ユニクロで衝動的に

サングラス買った日も

その日は掛けて帰ったけど


他の日は使ってない気がする笑い泣き


度が入ってないから

コンタクトの日しか使えないし

そんなにコンタクトつけないしなぁガーン


買ったのに使わないものが

多いかもしれない笑い泣き



イベントバナー

昨日からお買い物マラソンも

始まっているよおねがい


ホットヨガの服でも買おうかな口笛