シリウスシンボリ | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

私のガチャにはシリウスシンボリいないみたいびっくり


ジュエルが全然ないので

132回しかガチャ回せてなくてガーン



お姉さんは60回でシリウスシンボリが来てくれたのになぁ笑い泣き


ずっとガチャ画面でシリウスシンボリを見ています笑い泣き


カッコ可愛いラブ




ウマ娘プリティーダービーをする
スマホをiPhoneに変えたので
(普通のスマホはAndroidです)

画像の上げ方がわからないガーン

課金の仕方もわからない笑い泣き


「大人の力を見せてやる!」
って私が言ったら


「私のアカウントで育てたら良いよ爆笑
とお姉さんは言ってくれたけど


そういうことじゃないんだよ笑い泣き


天井までジュエル貯めておくはずが

思ったより実装早かったなぁ愛飛び出すハート

嬉しいけど悲しいガーン

子供達の懇談&成績が出てきてますが

頭の中はシリウスシンボリが
追いかけてこいよって
私に話しかけておりますおねがい

駄目なお母さんです笑い泣き