いつもその時は突然やってくる。

👓「嫁。スキンケアなくなった。」

🫛(またか‥。)

🫛(用意してあげるのわたしだから,なくなってからじゃなくてなくなる前に言ってっていつも言ってるのに‥。というかもう寝る時間なんだが。)

🫛(まぁいっか。)

🫛「わかったー。」

我が家のスキンケアは,基本的にみんなバラバラ。
わたしはわたしの使いたいものを買って使っているし,夫のスキンケアは,別で買ってあげることもあるし,自分のものから譲ることもある。
娘のものは完全にわたしが管理。

そうしていつも突然な夫のスキンケアなくなった報告から,わたしのスキンケア支度が始まる。

今回は,何を用意してあげようかと,コスメ収納を眺めて一生懸命考える🤔

なんだかんだと言いながら,ちゃんと考えてあげているわたし。偉いでしょ❓(笑)

で。

コスメ収納を見て発見👀‼️



年末に買ったSHISEIDOのクリスマスコフレ🎄



去年のクリスマスコフレ,ほとんど何も買わなかったんだけど,唯一買ったのが,このSHISEIDOのコフレ。



中には,オイデルミン(化粧水)とアルティミューン(美容液),クリームのミニサイズが入っております。



化粧水は,美容雑誌で手に入れたものもあるし,クリームも合わせて使ったほうがいいかもなと思い,この2品は夫のスキンケアへ譲ることに。



オイデルミン使ってエイジングケアとくすみケアしてほしいわ。男子でも。



でもこのちっこくてちょー可愛いアルティミューンは絶対譲れない‼️(笑)



これはわたしのもの(笑)



アルティミューン大好き❤️

アルティミューンのミューズ推しの長澤まさみさんだし👍‼️


乳液は,dr365を一緒にシェア。



ちなみにdr365は,洗顔も一緒にシェア中。

用意が終わって一通り説明したら,夫はちゃんと

👓「ありがとう。」
って言ってくれる。

まぁ,こんなに用意して説明してもうちの夫,どれ使うのかすぐ忘れちゃうんで,明日また教えてあげることにします😂(笑)

それでは今日はこのへんでバイバイ
まめでした🫛