2月号の美容雑誌の中で,一番心惹かれたのがVOCE📕


何でかというと,デパコス付録が充実しているから‼️



表紙は芦田愛菜ちゃん。


大人になったね〜😭✨


マルマルモリモリ🎵ってた頃が懐かしい‥😭✨



デパコス付録は,SHISEIDOのオイデルミンKANEBOのルージュスターヴァイブラント



オイデルミンは,たっぷり14日分‼️‼️



オイデルミンは,過去の記事をご覧あれ指差し


【SHISEIDO関連記事指差し指差し

最近のお気に入り


話題になった塗るヒアルロン酸


現在旦那が絶賛使用中のクリーム


SHISEIDOのオイデルミンは,現品を1本使い切ったのですが,また購入するかもと思って,本体は捨てずに保管中。

(オイデルミンはレフィル仕様なのです)


付録の機会に,久しぶりに使ってみようと思います😏ニヤリ




オイデルミンよりもお目当てだったのが,KANEBOルージュスターヴァイブラント


1月19日発売のデパコスが発売前に試せちゃうという何とも嬉しい付録🥹❤️



しかも



手乗りリップ‼️‼️略して手乗リップ

めちゃんこ可愛いんだが‼️‼️



カラーも付録になるだけあって,黄みも青みもそんな強くないんで,イエベさんでもブルベさんでも,あとシーン問わず,めちゃくちゃ使いやすいです👍✨



わたしは仕事で使いたい1本です。



めちゃんこ小さいけど,3〜4回は余裕で使えました✌️



デパコスの付録が充実し過ぎていて5冊も購入しちゃったい😂😂😂



来月号で楽しみにしているのは,美的指差し

コスメデコルテAQの新作ブライトラインが試せる‼️


こちらはすでに5冊以上予約済み😂😂😂


美容雑誌の充実が止まりませんな❗️




それでは今日はこのへんで👋

まめ🫘でした☺️