みなさんこんにちはニコニコ

美容大好きまめです飛び出すハート

 

 

 

 

ベストコスメ各誌で発表になりましたね!!

 

 

 

 

気になったコスメがたくさんあったのだけれど,

中でも注目したのが,

SHISEIDO

ビオパフォーマンススキンフィラー

 

※画像はお借りしています。

 

今までスキンケアでは届けにくかったヒアルロン酸分子の大きさを調節したことで,届きやすくした画期的な美容液アップ

 

 

小さくしたヒアルロン酸を肌に浸透させた後,元の大きさに戻すことで保水力も復活させるんだって‼️

肌の上と中で変身するってこと⁉️🦸‍♀️

 

 

 しかも,

夜と朝それぞれのセラムが働き合って,

内側から輝くような,

ハリと弾力のある

うるおいで満ちたへ導いてくれるんだって。

 

 

気になるものはさっそくお試しする私😂。

 

 

 まずは夜のセラム(青色)

 

 

夜のセラムは,小さくなった ヒアルロン酸を肌のすみずみまで届ける効果があるんだとか。

 

 

👇洗顔後の肌は,水分量42,弾力55

 

 ぼやけててすみませぬ。

 

 

👇化粧水後だと水分量58,弾力59に上昇アップ

 

 

ちなみにこの日の化粧水は,3月に発売になる,同じくSHISEIDOのオイデルミンエッセンスローションを使用✨

 

化粧水だけでこんなに上昇したのだから,たぶんそんなに変化は起こらないだろうと思いつつ,使ってみた。

 

 

 テクスチャーはかなりとろっとろ。

 

 

まさにヒアルロン酸って感じ。

 

これを肌に馴染ませると‥

 

 

びっくりな結果に‼️

 

なんと水分量,弾力ともに上昇したのです‼️

 

 

👇お肌も水分満タンでうるうる🥹❤️

 

 

さらに驚いたのは時間経過後の肌。

 

👇夜のスキンケアが終わってから5時間後くらいに測定してみたのですが‥

 

 

ほぼほぼ水分量も弾力も変わってない‼️

 

え?家の暖房ずっとつけてたけど?

これはすごいわ。

 

👇さらに翌日の朝

 

 

水分量も弾力もまだキープしている‼️

 

まじで感動

ヒアルロン酸パワー。

 

 

 

お次は朝のセラム(白色)

 

 

朝のセラムは,うるおいとハリに満ちた,若々しい印象へ導く効果があるんだとか。

 

👇洗顔後の肌は,水分量50,弾力56

 

 

👇朝パック→化粧水後だと水分量62,弾力62に上昇。

 

 

ちなみにこの日の朝パックはルルルン,化粧水はdr.Kを使用。

 

では,セラムを使用。

 

 

夜セラムと違って白色をしております。

 

テクスチャーはふっくらとした感じ。

夜用はとろっとろ。朝用はするん。

 

 

これを肌に馴染ませると‥

 

 

👇水分量55,弾力58に。

 

 

およよ❓化粧水前よりも数値が下がってしまいました。

 

うるおいとハリに満ちた,若々しい印象へ導くのが朝セラムの役割だから,目に見えるうるおいだけでなく,いろいろな箇所にいろいろな形でアプローチしているのかも。

 

 

👇ただ,お肌は水分満タンでうるうるですよ🥹❤️

 

 

ヒアルロン酸って美容クリニックで施術すると,●万円かかるじゃないですか。

(しかもあちこちに入れるとなると2倍,3倍…とかかっていく)

 

それをスキンケアで日常的に取り入れられると考えると,なかなかお得なのかもしれん。

 

でもお値段35,200円…。

 

ぐぬぬぬぬ…😖

 

効果がはっきりわかっているだけに…。

(しかも物凄い効果)

 

ぐぬぬぬぬ…😖😖😖

 

 (笑)

 

 

それでは今日はこのへんでパー

まめでした~🫘