3月は

見事に体調を崩したことから

始まってしまい,

より忙しくなる年度末に向けて,

しっかり体も心もケアしていかねば‥

と感じている今日この頃。


でもそんな時でも,

気遣ってくれる

家族や同僚がいて,

人の温かさにも改めて感謝しております。


3月がスタートしたばかりですが,

使い切りが溜まったので,

投稿しますね✍️




​DrK 

ケイ薬用Cリンクルホワイトミルク



これは,

あやんぬさんのオンラインサロンの

コスメボックスに入っていた1本。



名前の通り,

シワ改善も美白もできちゃう

スペシャル乳液🧴


ドクターケイらしく,

ビタミンケアもできちゃうのが,

魅力でもある✨


やや黄色みを帯びた乳液は,

少しもったりとしたテクスチャー。


肌への馴染みがよく,

使い続けるほどに

肌がぷりっともちっとしていくのが

実感できる乳液だと思います。



万年乳液難民のわたしだったけど,

最近はこのドクターケイとか,

dr365とかSK-IIとか,

これは好きっ❤️と思える乳液が

めちゃくちゃ豊富で

めちゃくちゃ幸せ❤️


つぎの乳液がスタンバイしているので,

こちらは一旦お休み。


でもまた絶対使います😏




RAIZ

​導入美容液と美容液



ライースもあやんぬさんきっかけで

知ったスキンケアブランドの一つ。


こちらはお出かけに便利なミニサイズ。


旦那の合同生誕祭のスキンケアで

持たせていたんだけど,

奪い取り返して

最後まで使い切りました🤣(笑)



ライースの魅力は,

やはり保湿力の高さ。


乾燥しがちな時でも,

潤いでしっかり満ち満ちた肌に

導いてくれるから,

そばに置いておきたい安心スキンケア。


ちなみに今,

夜の化粧水を久しぶりに

ライースに切り替えて

使っております☺️




​イプサ

​ザ・タイムRアクア



こちらもあやんねさんの

オンラインサロンの

コスメボックスに入っていた一本。


イプサのザ・タイムRアクア,

めちゃくちゃロングセラーですよね。


この化粧水,

先日のYouTubeで

友利新先生が

イプサの新作化粧水を

紹介しているとき,

こちらの化粧水にも

ちらっとふれていました。



ずっと角層に水分が循環できるような

イプサならではの技術が

搭載されているんだって❗️


こちらは贅沢にコインパックで

堪能しました☺️

幸せ‥❤️



それでは今日はこのへんで👋

まめでした🫛