旦那と出会って付き合って約20年。

結婚してからは,11年。


そんなに長く一緒にいりゃ

誕生日のお祝いのネタも尽きるもんで泣き笑い


旦那との話し合いの結果,

お互いの誕生日もまあまあ近いから

合同生誕祭にしよう

お泊まりに行こう

ってことになって,

旅館に宿泊しておりました。




今回のお泊まりに連れて行った

スキンケアは,

クレンジングは,ファチュイテ

洗顔は,dr365。




ファチュイテのジェルクレンジングは,

メイクとの馴染みが良いし,

ちょっと面倒な乳化も必要ないし,

娘と温泉入ってると

パッパと済ませたいから

めちゃくちゃ重宝するOK



dr365の洗顔は,

娘とも安心して使えるかなと思いチョイス。



ふわふわもこもこの泡で

二人並んで洗顔しました(笑)



クレンジング•洗顔後のスキンケアは,

こちらをずらっと。


お気づきだろうが,

まめは荷物が多少重たくなっても

現品を持ち歩く族である(笑)



導入美容液は,ファチュイテを。



化粧水は,dr365



美容液は,FASとPOLAのホワイトショット

乳液とクリームは,SK-II

アイクリームは,POLAを持参。



導入美容液のファチュイテ

化粧水のdr365には,

ちょっとこだわりがあって。



今回宿泊した宿には,

客室露天がついていたので,



洗顔後に,このファチュイテの美容液を

シュッシュと吹きかけるだけで,

寒空の下でも乾燥知らずだったグッキラキラ



せっかく温泉に来たんだし,

お肌をめちゃくちゃ労わりたい‼️と,

dr365は,コインマスクと共に使用。



dr365からいただいた

コインマスクがきっかけで,

コインマスクにハマりまくっている泣き笑い気づき



dr365からいただいたコインマスクは,

あっという間にラスト1個に不安

これ普通に販売して欲しい‥‼️


こんな感じのちっこいコインに,



化粧水を振りかけると,

ムクムクっと膨れ上がり,



あっという間にシートマスクの完成拍手



幸せ‥ハート


美容液とアイクリーム。



POLAは,いただいたサンプルを消費。

部屋が乾燥するんでFASのオイル美容液を

持って行ったのは,大正解だったOK二重丸


SK-IIの乳液は,

雑誌の付録だったミニサイズを。

クリームは,あと少しで使い切るから持参。



乳液は,リニューアルされて香りが

変わっちゃったんだけど,

このクリームは,

唯一昔のSK-IIの香りで大好きだから,

絶対なくならないでほしいし,

リニューアルしないでほしい‥お願いアセアセ


娘のスキンケアは,

美STの付録だったママ&キッズを持参。



そんな感じで旅館で美味しい料理を食べて,

ゆっくり大浴場や客室露天に入り,

ぐっすり眠って,

また月曜日から頑張れそうです!


旦那もわたしも

今回の合同生誕祭は,

大満足だったので,

今後この形でのお祝いになりそうです🥂


それでは今日はこのへんでバイバイ

まめでした🫛