「しまったガーン

と思った時には,

すでに時遅し。


ネットでは予約時点で完売してしまった

美ST4月号


表紙もMEGUMIさん。

しかも付録もMEGUMIさんコラボ。

しかもしかも付録は

めちゃくちゃ豪華らしい。


「そりゃ売り切れるわな‥。」

しょんぼり向かった書店に

ありました‼️ありました‼️



ラス1で残っておりました泣き笑い

即刻購入がま口財布


表紙はもちろん

MEGUMIさん。



付録ももちろん

MEGUMIさん。



名付けて

MEGUMI顔になれるBOX



中身はこんな感じ指差し


現品やらミニボトルやらが

盛り盛り入っております拍手



たぶん今回の付録の目玉。

メイベリンの

ハイパーカール

ウォータープルーフRは,

現品がどどん‼️



これだけで雑誌価格1,280円の元は取れるOK


オーガニックアクアのファンデーション

ザ・プロダクトのナチュラルグロウカラー指差し



ナチュラルグロウカラーも現品がIN指差し


5色のうちランダムで

1色が入っているらしく,

私が引き当てたのは,

薄いラベンダーカラーびっくり



自分では選ばないし買わないカラー💦

どうやって使おうかと

頭を抱えております😅(笑)


そして個人的に注目しているのが

ナチュラルサイエンスの

ママ&キッズ

スキンローションとミルク



娘のお肌は,秋冬になると乾燥して

かさかさ&痒みが酷くなるのよね。


だから毎日のスキンケアは欠かせない。


今はキュレルを

ラインで使っているんだけど,

ミルクもクリームも使い切ったから

ちょうど切り替えのタイミング。



使ってみて良かったら現品購入も

検討しようかと思う。

(自分のスキンケア研究だけでなく,

娘のスキンケア研究も始めるまさにオタク😂)


子どもも大人も使えるコスメが

入っているのは,

子育てが少し進んだ

美ST読者世代ドンピシャだし,

子育て真っ只中の

MEGUMIさんだからこそだと思う。



何はともあれ

美ST買えて良かった泣き笑い


最近美容本もたくさん買ったから,

読むのが追いつきません😂(笑)



【関連記事】

メイベリンのマスカラが好き



それでは今日はこのへんでバイバイ

まめ🫘でしたニコ❤️