あっという間に1月も最終日😳‼️

明日からは2月⁉️

時が経つのは早すぎる😱😱😱


ということで,1月使い切りの続きでございます☺️♫


【その1はこちら💁‍♀️】





①エスト 

AC ピュリファイ マッサージウォッシュ



こちら2月発売になる新製品✨


セラムワンアドバンスドのお得なキットについてきたミニサイズ♡


【使ったレビューはこちら💁‍♀️】


これは,本品すでに予約済ニコニコラブラブ





②ルルルン 企業限定シートマスク


旅行先でたまたま見つけて,購入したルルルン☺️


今まで知らなかったんだけど,ルルルンって企業限定商品があったのね😅


企業限定なのが勿体無いくらい,



NMNとか,ペプチドとか,ビタミンとかが配合されているよ‼️‼️


またお目にかかれたらリピしたいな☺️





③ランコム ジェネフィック美容液


こちらは,もはや説明がいらないのでは?と思う,名品中の名品でございますな👍✨


わたしも何度もリピして使ったことがあります😊


ランコムのファンデを購入した時に,ミニサイズをいただいて久しぶりに使いました😆


【詳しくはこちら💁‍♀️】


ちょうどこの美容液を使っていた時に,肌が荒れていたのですが,刺激にもならんし,肌も鎮静していく感じがして,「やっぱりいいじゃん‼️」って感じました✨


そして現品を久しぶりに購入しようかなと思っております😏💕





④dr365 ドリップステムエマルジョンC


大好きなdr365の乳液。


【詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️】


もはや3本目の使い切り😉


肌が荒れてしまった時でも,ビタミンたっぷりで安心して使うことができます🙆‍♀️


旦那も一緒に使っているので,リピ確定👍





⑤SK-II ふき取り化粧水 洗顔料




クリスマスコフレについてきたミニサイズ。


久しぶりに使うとやっぱりいいなと感じる一品☺️


洗顔料は泡立てネットを使うとふわふわの🫧ができるからおすすめ👍






そんなこんなで1月の使い切りでした‼️


1月はいろんなことがあって,メンタルが弱弱になっちゃったり,風邪をひいたり,何だか1年が心配になるスタートになりましたが,のらりくらりペースを戻していければと‥💪


心に栄養を届けるためにも,大好きなコスメに触れて,幸せホルモンをたくさん分泌させたいですな👍





それでは今日はこのへんで👋

まめ🫘でした😄