1月も下旬に差し掛かりましたあせる早すぎ。


1日1日,1週間,1ヶ月,1年,あっという間に過ぎて行っている気があせるあせる


1月は使い切りラッシュになってきたので,ここらで一発投稿しておきます✍️



①シュウウエムラ クレンジング


リニューアルしてから2本目のリピ買いのこちら。


利点は,やはりダブルクレンジング不要なところ。


パパッと入浴を済ませてしまいたい時に,めちゃくちゃ重宝する一品👍✨



ただ,真冬になって,クレンジング後に乾燥するようになっちゃったから,購入はしばらくお休みしようかと🥲



②エスト 炭酸美容液


どハマりしているエストの炭酸美容液。


こちらは,ミニ缶サイズ。



これについては,後日投稿する予定だから,詳細は控えまする。


本品とレフィルをすでに購入済み。





③チューンメーカーズ ふき取り化粧水


昨年ぐらいから使い始めたふき取り化粧水。


たっぷり入って,1,870円で買えるからお気に入り。




もはや何本目のリピ買いかわからないくらい使っている😂(笑)




④ナビジョンDR 化粧水


肝斑ちゃんが判明してから,トラネキサム酸が配合されたコスメを調べまくってたどり着いたこちら。


肝斑治療ブームは自分の中でひとまず終結したから,リピ買いはないと思われる。




⑤HAKU 角質ケア美容液


HAKUの美白美容液の前に使うと,HAKUの美白美容液の効果が高まるらしい一品。


化粧水の後に使うんだけど,ついつい忘れちゃったり,HAKUだけじゃなくて,他の美白美容液とも組み合わせて使ってみたんだけど,効果はいまいちよくわからないから,しばらくはリピ買いはなし。



詰め替えがあるみたいだから,パケは保存しておこうっと。



⑥HAKU 美白美容液


名品中の名品と言われている美白美容液。


ドラストで買ったミニサイズ。


美容液はすぐころころ変えちゃうから,このくらいのサイズ感が嬉しい❗️



チューブタイプのコスメは,本体切ってまで,最後の最後の一滴まで使い切るのがまめ🫘の基本です(笑)


来月から新しい美白美容液がどんどん発売になるから,リピ買いはこちらもしばらくなし。




てな感じで1月の使い切りでした‼️‼️




1月は年始から色々な悲しいことがあり,当事者ではないんですが,辛くなって,鬱々しくなってしまって,メンタルの回復には,まだまだ時間がかかりそうです😔💦

当事者でもないのに,こんなこと言ったら怒られそうですが💦あまりに大きな出来事がいっぺんに起こって,頭も心もごちゃごちゃしちゃった感じです。



なるべく早く元気になるよう,心にしっかり栄養を行き届かせたいです🍰



それでは今日はこのへんで👋

まめ🫘でした☺️