2色買いした

ルナソル

アイカラーレーションの新色✨

 

18 使ってみた!はこちら👇


今日は

19 Mahogany

ですラブ

 

 

18とは違って,

赤みを感じるブラウン飛び出すハート

 

 

こういう温かみのあるカラーが

まめは大好物なのです…ハート

ふっふっふ…🤭

 

 

きゃわドキドキドキドキドキドキ

 

 

どのカラーも艶めき・煌めきがあるのに,

落ち着いた雰囲気を感じますおねがい

 

 

光の下だとこんな感じ👇

 

オレンジ・ブラウン・赤みブラウンの

組み合わせが最強飛び出すハート

 

 

では,

さっそくメイクをブラシ

 

まず,

抜け感のあるブラウンで,

まぶたに陰影を与える。

 

 

次に,

オレンジカラーで,

目元に存在感を与える。

 

 

下まぶたには,

煌めきのピンクベージュと,

先ほどのオレンジを混ぜて,

ぷっくり感を演出。

 

 

最後に,

しっかりブラウンで,

軽やかに目元を引き立てる。

 

 

🙌完成🙌

 

 

今回,

ルナソルの新色2色とも買ってみて,

ルナソルの新ベーシック

ブラウンパレットになるのでは❓

と思っております。

 

何回も言いますが,

ルナソルは本当に

ブラウンの作り方が上手‼️

 

アイカラーレーションで言うと,

バズった紅茶パレットの07番とか,

ベスコスで最近話題になった

15番とかが記憶に新しいかと。

 

18も19も,

誰でも使いやすいブラウンパレットなので,

今後ますます人気が出てきそうです。

 

個人的には,

19を全力で推したい‼️

 

王道のブラウンパレットには

ちょっと飽きちゃったわ~なんて人にも,

赤みが程よく効いているから

満足していただけそうですよ。

 


本発売は,

3月17日

要チェックです物申す

 


それでは今日はこのへんで👋

まめでした~🫘