待ちに待っていた

ルナソルのアイカラーレーションの新色ラブ

 

 

 

今回のパレットはどちらもブラウン系で,

平日・休日問わず,

オン・オフ問わず,

めちゃくちゃ使えそう‼️

 

てなわけで,

さっそく18 Sepia Amber

使ってメイクしましたゲラゲラ音譜

 

 

 

18 Sepia Amberは,

繊細なベージュカラーが

目もとの立体感を引き立てる

セピアアンバー

 

 

 

上2色はラメ感が強めで,

かなりキラキラしておりますガーン

 

 

👇上から2段目のカラーが,

キラキラ,艶っとしていて,

めちゃくちゃ綺麗ですよ。

 

 

☝️下2色は,

オレンジとブラウン。

結構薄づきなので,

使いやすそうウシシ

 

 

まずは,

ブラウンを二重幅に。

 

 

 

次に,

オレンジをアイホールに。

 

 

同じオレンジを下瞼に。

 

 

最後に,

キラキラを黒目上から

横にスライドさせる。

 

 

はい完成‼️

 

 

色をもりもりに盛っていないのに,
陰影感や奥行き感がブラウンやベージュで
演出できちゃうのが,
さすがルナソル👏
 
ただのブラウンメイクじゃなくて,
ラメカラーも効いていて,
動くたびにちらちらと輝くところも,
めちゃくちゃいいですキラキラドキドキ

 

 

19を使うのも楽しみ‼️
 
 
それでは今日はこのへんで👋
まめでした🫘