みなさん,こんばんは😊


美容大好きまめです💋





今日は7時半に起床☀️


ゆとりをもって起きられたので,届いたままだったディオールをやっと開封しました‥‼️



ディオールで購入したものは,サンククルールクチュール2色。


今日はアーストーンの「699 ミラージュ」を使ってメイクしました❤️







メイク💄








可愛い‥❤️

使いやすい‥❤️

アイメイクに合わせて,リップはフジコのリップティントの01番を✨


乾燥しないティントで,うるうる唇に💋




昨日から引き続き,午前中はほぼ娘とチャレンジを✏️



4月号には「かきじゅんマシーン」という教材がついてきています。



ワークをやる中で,書き方がわからない文字は,このパットで調べられるという優れもの‼️‼️


娘も夢中で取り組んでいました。



さすがこどもチャレンジ‼️‼️


ありがたや〜✨✨


今日で4月号のワークと3月号のワークがかなり終わり,達成感‥‼️‼️


親としての役割を果たしたとかなり充実した日曜でした😊




久しぶりに写真も撮りました🤳

(旦那撮影)


明日からはまた仕事。

働く公務員ママ,頑張りますっ‼️‼️




最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️✨




Instagram👉mame0.723