みなさん,こんにちは😊

 

美容大好きまめです💋

 

 

 

 

昨日,4月発売の気になるコスメをまとめて,投稿しましたが,



 

「さっそく明日はディオールの先行発売日!!!」

 

と興奮し,

 

昨日中に,オンラインストアをブックマークしようとしたら・・・

 

「あれ?もう発売になってるし!」

 

そう,昨日から既に先行発売していたようです😅

 

 

 

 

さっそくぽちりました✨

 

 

 

 

ぽちったのは,

 

 

 

はいっ!!!!!

 

 

はいっ!!!!!

 

 

はい!まんまと2色とも買いましたよ(笑)

 

 

4・5月はアイシャドウマニアになると決めたので・・・(だから何だ)

 

 

来週届くようなので楽しみです😍

 

 

届いて使ったらまた投稿しますね♪

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️✨

 

 

 

Instagram👉mame0.723