みなさん,こんにちはニコニコキラキラ

 

 

美容大好きまめですチューハート

 

 

 

 

春の新作ファンデーション投稿です♪

 

今日は,本日発売のRMKのカラーファンデーションですドキドキドキドキドキドキ


1日に発売されたばかりの日焼け止めと合わせて使ってみましたよルンルン

 

 

まずは,日焼け止めから。


今回発売された日焼け止めは2種類。


RMK UVフェイスプロテクター アドバンスド

RMK 最高峰のUVカット力で肌をしっかり保護。水分を含んだジェルクリームが,紫外線・汗・乾燥から肌を守ります。スキンケア成分配合。

RMK UVフェイスプロテクター
ルーセント

コーラルカラーとプリズムシルバーパールが,くすみや色ムラをカバーし,つやめく肌に仕立てます。肌の凹凸にフィットした均一な薄膜が,メイクの完成度を高めます。自然な血色感やつやめきをプラスしたい方におすすめです。

アドバンスドのほうは,SPF50+ PA++++。
ルーセントのほうは,SPF35 PA++++。


より高い日焼け止め効果を求めるならアドバンスド,メイク効果を求めるならルーセントがおすすめです😊


どちらも60gで3850円!

 


私が使用したのは,ルーセントの方です下差し



オレンジがかったこっくりしたクリーム状で,お肌のベースをしっかり整えてくれる感じです拍手


お肌もきしきしせず,しっとり❤️

 

 



続いては,カラーファンデーション。


ホワイト・グリーン・イエロー・パープル・コーラル。
素肌の息づかいはそのままに,生まれたての透明感が手に入る。
自分の肌色を生かしながら,足りないカラーを補うことで
澄んだ明るさを引き出す。
下地もいらない,パウダーもいらない。
バックステージで求められる仕上がりを
瞬時にかなえてきたRMKだからできる
新発想のカラーファンデーション、誕生。
RMKのベースメイクは,次の時代へ。


20mL 4950円


01/02/03:SPF9 PA+ 04/05:SPF6 PA+


下地なしパウダーなしですよ‼️


忙しいママにはぴったりではないですか!?キラキラ


 


私が使用したのは,コーラル🍊


 


まさに水ファンデーション‼️

とろっというよりシャバっと。


化粧水を塗っているかのように,あまりに肌と馴染むので,ちゃんとついているのか心配に😅


でも,もちろん付いています‼️(笑)


肌に薄膜がぴたっとついている感じ。


カバー力というよりは,素肌そのものを美しく見せる感じです❤️


 

アップ下差し


 

パウダーなしで🙆‍♀️のファンデーションですが,THREEのパウダー重ねてみました❤️



赤ちゃん肌に‥ラブ


 

結構ナチュラルなので,カバー力を求めない方や,大きな肌悩みがない方におすすめかと思います❤️


また忙しい日,バタバタしている日にもおすすめです❤️


気になる方はチェックしてくださいね🥺❤️




【おまけ】


今日のメイク。


SUQQUのシグニチャーカラーアイズ。





カラーは03番。


 





最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️✨




Instagram👉mame0.723