みなさん,こんにちはニコニコキラキラ

 

 

 

美容大好きまめですチューハート

 

 

 

 

春夏新作ファンデーション,またお試ししたので,投稿しますね鉛筆

 

 

 

 

今回試したのは,今SNSでも話題沸騰のTHREEのベースメイクですブラシ



 

いつも通り,すっぴんからスタート口紅


 

まずは,ベース!

 

THREE アドバンスドエシリアルスムースオペレーター プライマー

30ml 本体6,050円(税込)

 

「質感も肌色も。肌に生命感を吹きこむ、美容液発想のプライマー。」

 

 

こちらの下地は,凹凸感や色ムラ,くすみをカバーしてくれる効果があるそうキラキラ
 

 

 

写真のように,かなりピンク色をしています。

 

水のようにしゃばしゃばとしたテクスチャーなので,するするっとよくのびますグッ

 

血色感を与え,つるんと均一な肌に整えてくれますOK

 

(そんなに大きな変化はなかったかな・・・アセアセ

 

 

 

 

次は,ファンデーション化粧品

 

THREE アドバンスドエシリアル
スムースオペレーター フルイドファンデーション

 30mL 各8,800円(税込)
 
 SPF40 / PA++
 
「スムースリフティングで、かげりなきラディアントな上質肌へ。」

 

 

ハリ感のある肌を演出できるマットファンデーションですキラキラ

 

 

テクスチャーは結構重ためアセアセ

 

重たいですが,伸びは良いため,少量でぴたっと密着しますOK

 

毛穴カバー力はありますが,

 

付け方のせいもあってか,私の肌では若干パサついたり,よれたりしてしまいましたアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

最後はパウダー!!

 

こちらが今話題沸騰の「見えない粉」目ハッ

 

VOCE座談会でメイクさんたちが大絶賛されていたので,購入しました!!!!

(2色とも買っちまったいっ!!!

 

THREE アドバンスドエシリアル
スムースオペレーター ルースパウダー

全2種(スムースマット・グローマット) 10g 各6,050円(税込)
 

 

 

 

「見えない粉」,「さわれない粉」として,話題ですが,本当にさわれないか検証チョキ

 

パウダーに指をバフンバフンさせて見てみると・・・

 

たしかに粉がない!!!!

 

でも粉がある・・・!?!?

 

指をこすり合わせると,さらさら,でもしっとりと馴染むんですハート

 

びっくらぽんっびっくりハッハッ

 

 

これを専用のふわふわパフにとってするすると馴染ませるハートハートキラキラ

 

仕上がりは・・・

 

 

う~んショボーン

 

いまいちアセアセ

 

ファンデが粉っぽくよれてしまったので,パウダーをつけても感動しなかったえーんアセアセアセアセ

 

思ってたのと違うーーーアセアセアセアセアセアセ

 

と悲しくなりましたえーんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

!!!!!!!!!!

 

今日,RMKの新作ファンデーションのサンプル使ったのですが,

 

その上に重ねたら,ま~ぁ綺麗に仕上がりましてですね!!!

 

やっぱりすごい~って感動したんですキラキラキラキラキラキラ

(詳しくは,また後日ブログにて)

 

 

おそらく今の私の肌には,今回のTHREEの下地とファンデは合わなかったんだと思います。

 

 

 

 

【ちなみに昨日のメイク】

 

久しぶりにボヴイブラウンのアイパレットを使いましたハート



 

 

 

全体バランスはこんな感じ下差し

 

 

あれ?

こう見ると肌綺麗だな・・・(笑)

 

 

ちなみにこのベースメイクセット,時間がたっても崩れ方がきれいでしたよキラキラ

 

 

気になる方はチェックしてみてくださいOK

 

 

 

 

【ちょっと子育て話】

 

久しぶりの娘。


 

(子育てはきちんとしていますが,写真を撮る余裕も心の余裕もない・・・笑)

 

大好きなポテチに上機嫌ルンルン

 

おやつとテレビのために生きているといっても過言ではないのである。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️✨

 

 

 

 

Instagram→mame0.723