絵画に全く詳しくありませんが、だれでもが知っているで

 

あろうフェルメールの『真珠の耳飾りの少女』とモネの

 

『睡蓮』が好きです。

 

ポストカードを購入してきました。

 

まず飾るのはフェルメールにします。

 

 

飾るにあたってフレームにこだわりました。

 

こういう感じ。というイメージがあって。。。。

 

迷って迷って悩んで悩んで、選び抜いてきましたキラキラ

 

 

良すぎじゃないかい爆  笑ピンク音符

 

お部屋のどこかに飾ってじっとりww観賞したい仕上がりに

 

なりましたが、コレが似合うようなお部屋がありませんニヤリ

 

故に予定通りトイレの壁に掛けましたキラキラ

 

トイレに似合うかというと、それはまた汗ね。いいのよむらさき音符

 

『睡蓮』入れてみたらどんな感じかな。

 

それもまた楽しみです。