2021.7.17 

 

コペン GR SPORT納車になりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

エッ!!?車の写真じゃないの??!ww

 

はい爆  笑カギですwwまだ車全体の写真とか撮ってないので・・・ニヤリ

 

ストラップは前車ソニカのカギから移植しました。ガチャピン継続し

 

ますピンク音符

 

 

とりあえずは、ナンバーフレーム取付ですひらめき電球

 

車が来てから、旦那ちゃんにメッキとブラックメッキとカーボン調と

 

どれが似合うと思う??って聞いたら、付けないという選択肢はない

 

の??って言われましたww

 

うん。それはナイてへぺろ

 

結果、旦那ちゃんもカーボン調がいいんじゃないってことだったの

 

で当初の目論見通りカーボン調にしました。

 

ナンバープレートの新基準に適応している商品です。

 

 

貴重なナンバー外しの図

 

 

 

ナンバーはお見せしませんので、取り付け後の写真はナシニヤリ

 

締まっていい感じになりました音譜

 

 

マフラーはオプションのHKSですひらめき電球

 

見た目がやっぱりノーマルマフラーより断然いいです照れ

 

 

COPENロゴ入りww

 

いい音です音譜

 

だたちょっとご近所で気になる人には気になっちゃうのかなぁ・・・と

 

か思ったり。

 

 

オープン走行デビューはいつになるかなニコニコ

 

ちなみに。

 

自動車保険の車両の入れ替えに伴い、補償内容を見直して

 

車両保険をかなり手厚くしました。

 

安心のカーライフですグッド!キラキラ