2011年4月に購入した1代目ウォークマンとお別れすることに

 

しましたがーん

 

色、デザイン共に気に入っていたので残念です星

 

 

近年、“電池の持ちが悪い”という記事を冬になると

 

書いていました苦笑

 

そして2015年の12月ごろから始まった画面の液漏れタラッ・・・

 

買い替え時がやってきたのは否めませんでした星

 

 

機種を決めるのに30分

 

色とケースを選ぶのに30分

 

結局、1代目と同じSシリーズにしました音符

 

使い勝手が一緒だから笑顔

 

容量も同じ8GBウォークマン

 

色は私の持ち物としては珍しくブルーに決定 sei☆

 

 

新しい相棒キラキラ

 

長く使えるといいな嬉しい