ちょっと記録_φ(・_・ | まめっちのブログ

まめっちのブログ

文章力のない幼稚なブログですが
日々の出来事などについて書いています♡
また、アメンバー限定記事には個人的な内容のものもあるため
大変心苦しいのですが・・・
どなた様に限らずアメンバーの申請はお受けしておりません。
申し訳ありませんm(__)m

 


2024/8/2(金)23時52分です


バドミントン混合ダブルス3位決定戦


日本🇯🇵✖️韓国🇰🇷


ドキドキしながら見届けました😃


日本銅メダルおめでとうございます🥉🎉






そして今


サッカー男子準々決勝⚽️


「日本🇯🇵✖️スペイン🇪🇸」が始まりました


寝た方が良いのはわかっているけど


最後まで観たいなー






ところで


今また書いているのは


記録しておきたい事があったからです📝






さっき、正面を向いて


目だけ右に動かしたら


目眩と眼がひっくり返る感覚があって


今までより二重に見えるので


気になってしまって。。。






これまでは


左側を見た時にこの症状が強く出て


右側はまだマシだったんですよ






ここ数日は


普通に見える範囲が


少しずつ増えてきたので


夕方、娘に報告すると喜んでくれたばかりなのに


なかなか順調には行かないものですね






また、斜視の方は


見た目は改善してきてるっぽいのに


左眼の突出の方は


手術後一度は改善されましたが


また悪くなっている気がします


誰が見ても左の方が少し出ています






大丈夫だった右眼も


暗くて見えにくくなったし


かと言って


外で左の眼帯を取って両眼で見ようとすると


眩し過ぎてダメだし


もうー嫌になります😖






今ふと思ったのですが


手足等の脈打つ症状が


脳神経内科の疾患にある、と


先日脳外科の主治医の先生から聞きましたが


私の今の眼の症状も


もしかしたら脳神経内科の方にも


関係しているのかな🤔


同じ脳だからなぁ






元々8年くらい前から


左半身の筋力が落ちて


左手足が重くて動かしにくくなり


たくさん検査をしたのですが


病名は付かず今に至っています






うーん。。。


考え過ぎるのは良くないですね


寝ることにします😴