起きられず(;_;) | まめっちのブログ

まめっちのブログ

文章力のない幼稚なブログですが
日々の出来事などについて書いています♡
また、アメンバー限定記事には個人的な内容のものもあるため
大変心苦しいのですが・・・
どなた様に限らずアメンバーの申請はお受けしておりません。
申し訳ありませんm(__)m



2024/8/2(金)21時42分
 
今日は最高37℃☀️

予報より低かったとはいえ

物凄く蒸し暑かったですー🥵

明日は39℃だって滝汗





さて、いつものことですが😅

昨日の夕方に書いていた記事…

あとで続きを書こうと思って

下書き保存したままになっていました😅

コチラです  

↓↓↓↓↓




2024/8/1(木)

今日も晴れ☀️

そして最高36℃の猛暑でした🥵

明日はさらに暑く39℃だそうです

てことは、実際には40℃を超えますね💦





さて、パリオリンピックで

連日寝不足気味ですが。。。

特に今朝は

娘の彼と同級生の選手が出場するというので
(小学校から同じ)

起きて応援する予定でした🇯🇵🏊🏊





が!!!

夜中に男子柔道90㌔級の試合を

見てしまったものだから

起きられず。。。😓





リアルタイムでは

見られませんでした笑い泣き





結果は。。。

惜しくもメダルには届きませんでしたが

世界で5位は素晴らしいです👏👏

文武両道の努力家で

インタビューを見る限り

人間的にも

落ち着いて余裕があるように思えました

今後も応援していきたいと思います🇯🇵