今日の朝ごはん他 | まめっちのブログ

まめっちのブログ

文章力のない幼稚なブログですが
日々の出来事などについて書いています♡
また、アメンバー限定記事には個人的な内容のものもあるため
大変心苦しいのですが・・・
どなた様に限らずアメンバーの申請はお受けしておりません。
申し訳ありませんm(__)m


2024/7/20(土)7:12am

今朝6時過ぎまで雨が降っていましたが

お天気は回復☀️

そして今日も猛暑日となるようです🥵





昨日は世界的なシステム障害で

空港や銀行をはじめ

色々な所で大変だったようですね

便利な世の中になるのはいいけど

こういうリスクもあるってことですね(・・;)





今日の朝ごはん

全てcoopの個配で届いたもので作りました






冷凍のアスパラ

食感・味共に

フレッシュなものには及びませんが

買い物に行けないのであると大助かり♪

コロナ禍になって直ぐに

冷凍庫を購入しましたが

今、coopで注文した冷凍もので満タンです

買ってよかったーーデレデレ




(購入した時の記事↓)




さあ!お昼ごはんは何にしよう…🙄?

冷蔵庫と相談だなぁ〜





昨日はシチューでした

↓↓↓





そして夜は

娘のリクエストで

シチューを使ってドリアデレデレ

↓↓↓





朝(昨日)は

前日の他人丼の残りでした

写真は一昨日の夜に撮ったものです

↓↓↓





サラダ用のお野菜を切らしているので


明日にでも買い物に連れて行ってもらおう♪


coopで注文しておけば良かった!😖