真夜中の独り言(^.^) | まめっちのブログ

まめっちのブログ

文章力のない幼稚なブログですが
日々の出来事などについて書いています♡
また、アメンバー限定記事には個人的な内容のものもあるため
大変心苦しいのですが・・・
どなた様に限らずアメンバーの申請はお受けしておりません。
申し訳ありませんm(__)m


2024/7/9(火)午前1時28分です

またこんな時間に起きているなんて

身体に良くないですよねー😅





お昼寝は気持ち良いけど

寝すぎると夜眠れなくなるので

ほどほどにしなくてはニコニコ





先週の土曜日

会計事務所から

レターパックで届いた分厚い書類

今数えたら全39ページ📄

今夜一通り目を通しました

見えにくい目で

我ながらよく頑張りました!

でも疲れたーーーデレデレ





子供を妊娠中に仕事を辞めて以来

こんな数字の山を見たのは初めて!

本当に久しぶりで

仕事をしているみたいで

懐かしかった〜





これで明日担当税理士さんに

電話をしたら

あと1〜2回のやり取りで終わるはずです

ふぅー😮‍💨





ところで

ここ2日くらい

顔から足の指先まで

浮腫んでいるように感じたので

昨夜体重計に乗ってみたら

退院翌日より1.5kg増えていましたポーン





太ったのか?

浮腫んでいるのか?

どちらにしても

病院の食事のような

理想の食生活は出来ていないので

完全に自己責任ですね笑い泣き





あーーもう2時10分だ!

真夜中の独り言💦

このくらいにしておきますね😊

おやすみなさい💤