朝ごはん(昨日・今日) | まめっちのブログ

まめっちのブログ

文章力のない幼稚なブログですが
日々の出来事などについて書いています♡
また、アメンバー限定記事には個人的な内容のものもあるため
大変心苦しいのですが・・・
どなた様に限らずアメンバーの申請はお受けしておりません。
申し訳ありませんm(__)m


2024/6/27(木)午前7:24

今のお天気は小雨

午後からは本降りになるようです☔️

気温は21℃〜26℃

風が直接当たらないように

扇風機を回して寝ていたら

寒くて夜中何度も目が覚めました

今も肌寒いです





今日の朝ごはんです(娘用)↓




ロールパンサンド😊


4つありますが


半分に切って使っているので


パン2個分です






昨日も簡単におにぎり🍙


中にはツナマヨがたっぷり↓





炊き立てご飯ではありませんが


まあ、美味しかったですニコニコ


ふんわり握りました


えのきのお味噌汁お気に入りです






ところで


母と私の世話で


就職も出来ずにいた娘ですが


少し落ち着いて来たので


やっと仕事に行けるようになりました😊






学生の頃から憧れていたところで


たまたま募集があり


今は座学研修を終えて次に進み


頑張っているようです






私も眼のトレーニング👀


頑張ります!!💪