夢の話&浮腫&今朝の様子 | まめっちのブログ

まめっちのブログ

文章力のない幼稚なブログですが
日々の出来事などについて書いています♡
また、アメンバー限定記事には個人的な内容のものもあるため
大変心苦しいのですが・・・
どなた様に限らずアメンバーの申請はお受けしておりません。
申し訳ありませんm(__)m


お天気はくもり一時雨☁️☔️

気温は17℃〜20℃

家の中は肌寒く長袖を着ています

ちょうど良い季節ですね





そして

こちらからはお邪魔出来ていないのに

変わらず来てくださっている方々

本当にありがとうございます🙇‍♀️

早く良くなって

また皆様のところにお邪魔するのを

楽しみにしています!





もう記事を書き始めているので

お分かりの通り!

今朝も見えました😃

力を入れておく必要はあるけど

それでも

この至近距離ならまあ大丈夫!





でもね

さっき洗面所で鏡を見たら

顔は二重に見えました…ショボーン

で、力をうーーんと入れたら

一瞬だけ普通に見えました





今日はいっぱい夢を見たなぁ

近所の昔よく行き来していた人の御宅に

久しぶりに遊びに行ったり

あとは…あれ?

さっきまで覚えていたのに

忘れちゃったな😅





あ!思い出した💡

郷ひろみだ!

あれは会社だったのか…学校だったのか?

私のすぐ横が郷ひろみさんで

マジックを見せてくれたり

冗談を言って笑わせてくれたり

仲良しになった夢でした

多分何人も知った人がいたはずです

母も出てきた気がします😊





ポケモンスリープをセットして寝ましたが

今日の睡眠は9時間と出ました

途中2度起きたようになっていましたが

実際には、なかなか寝付けず

最近には珍しく

途中何度も起きて

それも苦しくなって起きたりしたので

無呼吸だったのかもしれません💦

なので今も眠いです🥱





アレルギーを調べるため

月曜日の夕方から

病院で背中にコイルを貼り付け

今日の夕方それを外します

濡らすといけないので

その間シャワーも禁止

ちょっと気持ち悪い🥴

でも、この季節だったのは救われました👍





9時間も同じ右向きで横になっていたからか

起きた時に

久しぶりに寝過ぎの頭痛💦(右上あたり)





さっき左眼の突出と充血を見てみると

また少し出てきたような…

充血は同じくらいかな

鮮血のような真っ赤ではなく

あくまで充血です





そして昨日もですが

充血は朝より夜の方がマシになる気がします





少しでも記録を!と

記事を書いていますが

これがとても役に立っています

なので、目が大丈夫なうちは続けます!





そうそう、体重は順調に落ちています👍

それと退院して思ったのは

顔色が黄色っぽくなったこと

昨日の浮腫と関係あるのかなぁ

寝る前くらいに少しだけマシになったけど

今朝はまた浮腫んでる気がします





その浮腫が

良くない前兆なのか気になって

昨日18:30頃病院に電話したんですよ

でも外来はもう終わっているし

当直の外科医は手術中とのこと

しかし、命に関わるような

緊急の場合は脳外科医に連絡できます

との事でした





それでは間に合わないんだけどなぁ

まぁいっかぁー





伝言だけはしてくれるとのことで

それだけお願いして切りました☎︎