友達の有り難さ&昨日と今日の晩ごはん | まめっちのブログ

まめっちのブログ

文章力のない幼稚なブログですが
日々の出来事などについて書いています♡
また、アメンバー限定記事には個人的な内容のものもあるため
大変心苦しいのですが・・・
どなた様に限らずアメンバーの申請はお受けしておりません。
申し訳ありませんm(__)m


子供が一歳の時から

親子で仲良くお付き合いしている友達に

LINEしました





5月初めにランチの約束をしたものの

こんな事になってしまったので

断りの連絡をした時

検査入院することまで伝えてありました

そして、先程今の状況を話し

その返信を読んだ途端

涙が溢れてしまって。。。😢





友達って良いですね

大人になってもこんな友達が出来るなんて

思ってもいなかったけど

子供を通じて出来た友達

良い人ばかり

中でも彼女は特別な存在です

私より8つも年下だけど

とても頼りになって尊敬できる人です





あぁーーーもう!

泣かされたわ笑い泣き

私、今回のことで

一度も泣いていなかったのにーー笑い泣き

元気になって戻ってきたら

絶対ランチとお茶だからね!





では最後に

昨日の晩ごはんです

病院が遅くなったのでテイクアウトしました



娘、初めてス◯ローでQRコードで受取り😁

自信ないって言ってたけど

娘「簡単やん」だって!当然でしょ💦




主人と私は10貫入り

娘は12貫

娘と私は作ってあったお味噌汁も付けました





シャリがいつもより味が濃く感じたのは

最近薄味が多かったからかもしれません

良い傾向です♪





今夜は主人が飲み会でお泊まりなので

・お刺身(マグロ、ハマチ、鰹のタタキ)
・高野豆腐の煮物
・ひじき煮
・卯の花
・牛蒡の唐揚げ(娘だけ)

市役所の帰りにスーパーに寄って

娘に適当にお惣菜を選んでもらいました😊

いつもの無洗米も頼んだんだけど

間違えて普通のだった😅

娘「研ぐ練習が出来るから良かった♪」

前向きです😄