こんにちは マメマメです

前回のブログから 随分時間が経ってしまいました

ショボーン
 


続きは 食事 & チェックアウト編 

プールで楽しんだ後

爆  笑

お風呂&シャワー の後 お食事

この時点で 18時過ぎ

インフィニティ プール(屋上)に上がりますが 予約なしはダメ

ガーン


*翌日 気が付きましたが、プールデッキにテーブルもあるので
軽食であれば 食事ができたかもしれない

屋上で夕食をするのであれば チェックインをした後 
直ぐに予約した方が良いですね

ショボーン

一度部屋に戻って ホテル内 他のレストランに電話しましたが
やはり席が無い 甘かった、、、

えーん

仕方無いので マリーナベイサンズ ショッピングモール に向かいます

いくつか聞いてはみましたが 席がいっぱい

ガーン

一通り回って

ショボーン

決めました

The Coffee Bean & Tea Leaf BEANSTRO
キョロキョロ

子供が食べたいものを中心に

ニコニコ

 


クラシックバーガー

写真引用; メニューページスクリーンショット(以下同様)


フィッシュアンドチップス


カルボナーラ


写真 撮り忘れていました

ショボーン

注文したものは どれも とても美味しく

ラブ

 

値段高め(個人の感想)ですが おすすめです

ウインク


食事をしていると 突然


びっくり


はじめて見ました
水しぶき テーブルまで飛んできました

爆  笑


突然のアトラクション 良い思い出になり
レストランを決めるまで時間がかかりましたが
楽しく 美味しい食事ができました

ニコニコ

そして 部屋に戻り


当然 夜景も きれいです

ラブ

おやすみなさい


朝の ガーデンバイザベイ 

 

おはようございます

ニコニコ

いつもより 少し遅めの朝食は ルームサービスにしました
ネットでルームサービスの注文ができなくて

電話での注文となりました

 


 

インターコンチネンタル と 中華 の朝食 1セットづつ
ワッフル を 1つ
合計 ++130ドル

4人でおなか一杯になりました

ウインク

少し休んで 
プールで遊んで 10時までプールで遊んで

爆  笑


11時のチェックアウト前に部屋をでて



1回 エレベーター横 このボックスに 客室カードを返却したら
チェックアウト終了

最後の清算は メールで届きました

子供たちと 夏休み 楽しい思い出ができました

 

ニコニコ