こんにちは マメマメです

前回のブログの 続き 

 


部屋に入ります

ニコニコ

 

 



爆  笑
広いですね

 

 



エキストラベッドは窓側では無く

後から 反対側の壁(鏡の横)とベッドの間に 置いてもらいました



コネクティングの部屋でした
テレビの隣に別の扉がありました

部屋はガーデンビューです

 

 

 

ラブ
眺めが良い


部屋のスナックと飲み物は 無料でした


びっくり
既に チップスがなくなっている




コーラ/ スプライト/ オレンジジュース/ リンゴジュース 水 がありました

照れ

ネスプレッソマシン があったのは 有難い
しかも いつも飲んでいるカプセルもありました

ニコニコ



ニコニコ
バスルームも広い



右のガラスドアが シャワー

ピンぼけ 失礼しました

左が トイレ


部屋が広くて良いのですが


*ドア 2枚に見えますが ミラーの反射です


客室ドアの上に エアコンのガラリ

 

びっくり
こんなに大きのは はじめて見ました


確かに部屋は大きいですが
これが就寝中 案外うるさい

ガーン

これだけは アンケートで クレームしました

えー

それと部屋に ミラーが多い しかも大きい

入口横 ここまで大きく無くても

ベッドルーム横壁 寝ているとき 気分の良いものではありません
中国の人は 鏡にベッドが移るのを嫌うと聞きました

バスタブ横 何のため?

キョロキョロ

ミラーは 部屋を広く見せる 効果はあるのですが、、、

次は いよいよ プール

 

更新ブログ;

 

 

 

前のブログ;