ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 | ロードショー

ロードショー

長らく放置しておりましたが、ボチボチまた再開しようかと・・・。
映画やマンガや小説やら、旅行などの感想をアプしていこうかと
思っておりまする。
はやくアプしないと、最近記憶が・・・(´-∀-`;)



 

暗殺者の日記から消えた18ページ

自由の女神に隠された過去の啓示

合衆国のタブーを暴く右向きの鷲

英国女王からの密書

ラシュモア山に刻まれた沈黙

歴代大統領が探し求めた世界を変える力

すべての謎は「禁断の暗号」を解く鍵。


昨日はテレビでナショナル・トレジャーを久々に見る。

そういえば、悪役ショーンだったなぁ・・と(笑)

詰めの甘い、悪役だったなぁ。もうちょい踏ん張ってもらいたかったけど、

あっけなく逮捕されちゃうもんなぁ。

と、そんでもって、今日はリンカーン暗殺者の日記を

見てまいりました(*´∇`*)

なにも考えずに済む、お決まりの大作映画でした。

面白かったですよ。インディー・ジョーンズっぽくって。

話が段々にズレていっちゃったような気もしない訳ではないですが(@Д@; アセアセ・・・

なんともワクワクはしました。

カーチェイスもドキドキ。

普通に楽しめる映画でした♪