グレイズ・アナトミー | ロードショー

ロードショー

長らく放置しておりましたが、ボチボチまた再開しようかと・・・。
映画やマンガや小説やら、旅行などの感想をアプしていこうかと
思っておりまする。
はやくアプしないと、最近記憶が・・・(´-∀-`;)



久々の長時間DVD観賞♫

連続ドラマってやっぱり観始めると止まりません(@Д@; アセアセ・・・

半日以上見てたかもなぁ。だって、面白いんだもんアップ

ERよりかは軽い気持ちで見れるかなぁ?恋愛ネタいっぱいだし、

これがまたドロドロというか、入り組んでて面白いです。

一夜を共にした相手が、病院の先生でしかも上司で・・・。

隠して付き合ううちにドキドキ感とスリルがたまらんのか、

段々のめり込んでいっちゃうんだけど、実は相手の先生には

別居中の奥さんが居たりして(@Д@; アセアセ・・・

その奥さんがシーズン2では同じ病院で働く様になるんだけど、

それで、主人公のインターン・メルディスは諦めようとするんだけど、

なかなか踏ん切りがつかなかったり。

一度はメルディスの事を諦めて、奥さんとやり直す事を決めるんだけど、

奥さんに「彼女との事は本気だったんだ」って告白したりと、

全然優柔不断な上司なんだけど、かっこいいのですよ。

はぁ~、複雑過ぎて楽しい(笑)