突然だけど、ブロッコリー🥦

洗う前と洗った後の違いが好きで爆笑



ちゃんと洗剤を溶かしたお水で、

逆さにして洗うとピカピカになるよねニコニコ


食べる時の歯応えも違うし、美味しさもアップ⤴️


特に葉物野菜は🥬ちゃんと洗剤で洗いますよ。

野菜も洗える洗剤探してねウインク


あ、パーソナルトレーニングのこと

記録したかったんだった笑い泣き


3か月ぶりにトレーニング受けたら、

怠けてた分、見事に数値や見た目、

体感する筋力に表れてましたガーン


これはヤバい!

また心機一転、食事から日々の宅トレを

再調整〜


ご飯はしっかり🍚食べて、寝て、

バランスボールエクササイズで

1か月後の変化をみます!


モチベーション保つのが難しいのよーチュー