金曜日(一昨日のことなのに相当昔に感じる💦)、


仕事で片道1時間15分位のところに行き、


いつものお店、洋食屋FUKUでカレー頂きましたニコニコ


何度リピートしたことか爆笑

お肉もルーもめっちゃ美味い💖


急いでる時はカレー🍛、

ランチプレートも美味しいのウインク


その後はまた車でブーンと次の所へニコニコ





途中、お参りもしてウインク


。。。今日の安田記念、当たるかな口笛。。。


1時間、打ち合わせ&退職の挨拶してえーん


帰りは2時間かかって戻りましたー

グッタリ魂が抜ける


そして、

昨日は隣町でまめラボのレッスンニコニコ


こちらは毎回楽しくやってるので大丈夫🙆‍♀️


ただ、しゃべりっぱなし、動きっぱなしなので

筋肉痛〜チュー喉痛い〜チュー

(今日は黙ってます爆笑


この後は

安田記念を観戦したら美容院💇‍♀️


あっという間にお休みが終わる〜びっくり



とりとめないけど、

こんな感じの週末でしたニコニコ