今日の山口行きは急遽の延期びっくり


という事で、朝から家の中を模様替え‼️


カーペットも夏仕様にして、バタバタ〜チュー


汗だくだぜ〜💦


ちょい休憩〜ニコニコ


昨日、松江のスタジオでゲットしてきたコレ



名前ど忘れ🤣


この溝に坐骨を入れて座ると自然に骨盤が

ニュートラルな位置に整ってくれる優れもの‼️


腹横筋のスイッチがはいるので体幹が安定しますニコニコ

回し者ではございませんが笑笑


私もこういうのは、マユツバもんじゃない?って

疑ってかかるタイプだけど、

座る前と、5分座ってからを比べてビックリ‼️


方足立ちのバランスが見事に変わった😅

すぐ骨盤が歪むので、チョコチョコ座ってみる!


素材が筋膜リリースにも持ってこいなので、

皮膚と脂肪層を剥がすのにも使ってみるチュー


家にあるいろんなツールも

またいつか紹介してみようかなニコニコ