昨日から松江に来てますニコニコ





宍道湖‼️

いいお天気で気持ちよいーチュー


去年、私は4期生としてStyle7®︎のインストラクターになりましたが、5期生たちが今頑張って勉強してますウインク


動きを誘導するのが難しくて、しどろもどろしてたころを思い出して、、てへぺろ

懐かしい〜


解剖学の本を片手に知識を詰め込みながら

人に伝えられるように技術を磨くニコニコ


今日は午前中だけサポートして帰りますチュー

夕方まで居たいけど明日は山口に行くので

帰っておかねばチュー


車🚙替えてから燃費が爆上がりしてウインク

長距離運転楽しいのです〜口笛


ハイオクで8〜11キロが

レギュラーで22.5キロ前後❣️


お財布に優しい〜

半年点検も無事に通過してご機嫌さんです爆笑


さて

今日も頑張るぞい💪