今日はお休みだったので、

朝からずーーーーーっと家の事ニコニコ

もしかしたら仕事の日より働いたかもびっくり


実家からもらってきた大根、

葉っぱついたままだったけど処理する時間なくてガーン

横目で気にしつつ、2日間。

葉っぱ、みるみるシナシナ…


諦めるかと思ったけども、ぬるま湯に浸して放置。


すると、見事にふっかーーーーつ爆笑


こいつはジャコ炒めラブラブ


どーしても葉っぱ使いたくなりませんゲラゲラ


あとは、

大根と鶏肉の炒め煮、

焼肉の巻き寿司(キンパってやつ?)、

きゅうりのジャバラ、中華風ちょい漬け、

バナナケーキ


ブロッコリー🥦もお弁当用にちょい蒸し。


立ち仕事疲れる〜あせる


けど、音楽聴きながら無心で、好きな時間。


途中、zoomでエクササイズレッスン受けて

さらに疲れる笑い泣き


今日のバナナケーキ⬇️


すでに半分爆笑


分量通りに作るともっと色白でふっくらだけど、

今日は全粒粉とぬかパウダー、

お砂糖はラカントときび糖なので茶色強めニコニコ


少しでも罪悪感なくそうとするけど、

結局食べちゃうから意味なーし爆笑


さ、明日はずーっと出っ放しの仕事。

打ち合わせ&会議をハシゴして夕方はワクチン。


少しストレッチポールで身体を整えて寝ますかニコニコ