最近の悩み。


インストラクター業に関すること。


50歳を過ぎてインストラクターになり、

それは楽しいことではあるのだけれど、

自信がなくなったり、日々の仕事のとバランスだったり、、

自分で自分を苦しくさせてないか?


自分はどうしたいのか?

生徒さんを増やしたいのか?

ターゲットはどうなのか?

きちんと向き合ってこなかったツケのようなものに自問自答する事が多くなりました。


クラス展開を始めてから半年の壁、でしょうか😅


インストラクターを本業にすることには

まだ抵抗もあり、覚悟も、きっとない。


もちろん、そうする必要もないのだから、

私のやりたいようにやればいいのだろうけど。


勢いで、すぐチャレンジする自分は褒めたい😅

でも、その後が。。

考えずに突き進み、一区切りついたその先、

みんなはどうして消化してるんだろう。


うーん。。。



何も画像あげるものがないので、

今日のお昼、仕事で出かけた先で食べたランチでも飛び出すハート