”夫の意見を受け入れる♪~負けるが花メソッド~+あたたかさは安心できる♪” | の〜の〜といく

の〜の〜といく

ちょっとだけ 物のみかたを変えてみる やることはそれだけ〜


負けるが花の考え方ってさ マジで凄いのよ

強がって はねのけてた相手の優しさを 受け取れるようになるの



正しさの知識で ガチガチだとね
相手が差し出してくれた 優しさに全然気がつけない

男の人の「◯◯したら?」の言葉の下にはね 
相手なりの優しさが沢山含まれてるの

言葉だけ捉えて
「は?!何言ってんの‼︎それ違うから‼︎」
て言っちゃうとね、相手の優しさ全拒否‼︎になっちゃって、いらん戦い勃発になるんだよね

最初はね、何で私が負けなきゃいけないんだ‼︎
って  かなーーーり抵抗があるけどね(^^;;

そんな人こそ、しのごの言わず やってみな〜

相手との間の空気が びっくりするくらい変わるから

ああ〜〜、
大切にされるって こういう事なんだぁ
相手の優しさを受け取るって こうすればよかったんだぁ
相手を立てるって こんな簡単な事だったんだぁ

て 本当に腑に落ちるようになるから(о´∀`о)

ちなみに、この負ける、、、
私は親との間でも 日々修行してまふ、、(^^;)へへ



あ、そうそう これ1人ではなかなかそのポイントが理解できなかったりするから
近いうちに お茶会でもしよっかなぁ〜( ̄▽ ̄)
    



明日は初のオープンカウンセリングします。
台風大丈夫かなぁ〜?

 9月30(日)13時~15時
オープンカウンセリング
 


ライン@始めました╰(*´︶`*)╯♡
何でも呟いてねえ。
 

友だち追加