都知事選があるらしい | 腹減った症候群

腹減った症候群

ラフコリーと日本スピッツのお出かけ日記

都知事選があるらしく、テレビやらネットやらでいろんなことが騒がれていますが…


私は神奈川県民なので、全然関係がありませんw


いや、神奈川と東京は隣接しているし、知事同士が仲が悪いとお互いにいいことがないので、無関係って言い切れないのですけどね。


ちなみに、「小池か蓮舫か」みたいな構図になっていますが…


いやごめん、個人的な見解で言わせてもらうと、これまでの政治活動からして、蓮舫さんはナシでしょ?

いや本当に😱


東京都のこれまでの地政を見ていると、まぁ別に小池さんがダメだったかっていうと、全然そんなことはないと思います。

適切に政治をされていたんじゃないですかね?

大きく変わる必要を感じないなら、小池さんに入れるべきかな?と思います。


まぁいずれにしても、神奈川県民としては、ちゃんと隣接県と連携をとってくれる方になってくれれば良いのですが。


首相と違って、知事は都道府県民の票で決めるものなので、ちゃんと考えて投票しましょう🗳️


それはともかく。

全然話は変わって、犬ブログ。


れんひめはすっかり元気になりました。


一応、病院からは“お散歩禁止令”が出ているのですが、カレンだけ散歩に連れて行こうとすると、連れてけアピールがまぁうるさい🫨


で、あまり長くならない程度に、近場で散歩しています。



カレンは運動が必要なので、たまにドッグラン。



紫陽花もそろそろ終わりです。





今年は梅雨入りが遅かったし、梅雨明けも遅いのかな?


ではまた!