大晦日 まりんの命日 | 腹減った症候群

腹減った症候群

ラフコリーと日本スピッツのお出かけ日記

2023年も今日で終わりです。

 

今年は早期退職して初めて、丸一年を無職で過ごしましたw

WBCの試合もスカパーで観れるだけ観たし、何もストレスがなくのんびり過ごせました。

 

何かとくべつ良いことがあったわけではないけれど、こんなに穏やかな気持ちで一年を過ごせたのは、何十年ぶりだろう?

 

総じて良い年だったと思います。

 

皆さんはいかがでしたか?

 

さて、大晦日は一年の最後の日であるとともに、私にとっては愛犬まりんの命日でもあります。

 

と言っても、2015年12月31日から、8年も経つんですね。

時が過ぎるのは本当に早いです。

 

この写真は、2013年の秋のもの。

当時、立川にあったオープンカフェ(Akari Cafe)でランチをしていたら、店の前を通りかかった子供が、まりんと遊んでくれた時の写真です。

 

 

体操服を小学校に忘れたから取りに行ってきたんだ、とか言ってたっけなぁw

 

この写真から10年。

 

この女の子は、小学2年生と言っていたから、今は大学受験で大変な頃かな?

もう大学生になっているのかな?

それとも、少し早いけど社会人になって、お洒落な服を着て仕事を頑張っているかな?

 

なにはともあれ、元気に青春を謳歌してくれていますように(^^♪

 

ではまた!