おはようございます

今朝もアンニュイスタートなまめ子です🫛


それでも毎朝の全力ラジオ体操は欠かしません🤸🏻‍♀️


最近、Instagramでフォローしている

エシカルライフを送ってらっしゃる

素敵なお嬢さんがね


お勧めしてたの照れ

コレを↓



もう知ってます??

買った?


スーパーや小売店には卸せない

規格外のお野菜や果物を

格安お任せセットで購入できるということなのですが...


実は、まめ子

以前から気にはなっていたのですが

農作物は父が老後の趣味で作っているのを分けてくれるので

あまり必要性を感じてなかったの


今までは!ニコね。


だがしかし、

最近、父が入退院を繰り返すようになったから

今年はいつも通りとはいかないだろーなーと


最近の父の様子↓


いかにして食べ盛り4人に

栄養のある食事を食わして行こかと悩んだすえ


とうとう利用しましたよ!

初回お試しセット✨


クーポンと購入お礼のお手紙と共にクール便で届きましたよ🐈‍⬛


どっさり〜‼︎‼︎お願い

わわっ!まめ子の好物のカブがっラブこんなにたくさん❤️

うーん、確かに歪な子が目立つ

それでもこんだけ入ってるんなら、かなりお🉐なのでは⁈


今回まめ子が頼んだのは、


初回お試し、Sセット2980円


ってやつです。


ざっと見積もってみましたが

地方の田舎のスーパーで買うのと比べると

ぶっちゃけそんなにお値段的には変わんないカンジがニコ

それでも都会の方達にとってはだいぶ変わるのでは?

物価だいぶ違うと思うんで


まぁ、でも、

ロスをヘルプしたり

自分ではチョイスしないものでワクワクしたり

重い買い物せずとも自宅に届いたり

っていう点ではかなり楽しめますねウインク



内訳つき

なるほど〜わかりやすい!納得!

何作ろう〜♪何作ろう〜♪



とりあえず、1番量が多くて痛みやすいわけぎを

長女にレシピをわたして...



チヂミ〜🍺


作ってもらったよチュー

最近お料理に関心があるらしく

母はちょっとずつ楽しみが増えたんだー


美味しかったよ✨ご馳走様♡


皆さんも、よかったら試してみてくださいね照れ