絡みは気軽にウェルカムです飛び出すハート 






明日の予定は


朝5時半に目が覚めて

軽くアメブロチェックチュー


トイレに行こうかと起きあがろうとすると

息子がグズグズガーン


あやしている間に6時半になって

慌てて姉ちゃんズ

起こす


まめ子トイレへ走るガーン

息子ついてきて、トイレ奇跡的に間に合う!

ここぞとばかりに褒め倒す!お願い


すぐさま

ドタバタ朝ごはん


ドタバタ水筒準備

「え?誰か出てないよー!」

「昨日のうちに出しといてよね!

もー毎日言ってんじゃーん!

早よもっておいでー!」

と朝イチの怒号ムキー


いってらっしゃーいニコニコ


あー!今日資源回収の日!

と慌てて出す。


いつもは遅れる出発が

奇跡的に10分早く息子と家を出るお願い


保育所玄関でスムーズに息子とお別れお願い


いつもより10分早く会社に到着!

余裕で社員さんのサポートキラキラ


13時までバリバリ働いて

時間ちょうどに帰路へ。


2日分の夕飯と朝ごはんの買い出し行く


13時半、帰宅

冷蔵庫の残り物を口に放り込んでもぐもぐ

散らかった部屋片付けて

洗濯物取り入れて

また洗濯物干して


あ!天気がいいから

草むしりの続きを!びっくり

ついでにこの前買った

ベランダ用目隠しシートを設置チュー


はー疲れた

アメブロチェックとコーヒーブレイク☕️

もぐもぐモグモグ


15時半。

三女帰宅

あーおかえり飛び出すハート

おやつ食べな


今日学校どうだった?看板持ちフムフム

とおしゃべりしながら夕飯の仕込み。


16時半。

お?もうこんな時間!

息子くん迎えに行く→三女ピアノ送る


中学生コンビから電話

「今日迎えに来れるー?」

「ムリ!バスで帰ってきて!」プツ、プープー


夕飯仕上げる


18時。

三女お迎え

全員帰宅。


誰かと誰かがなんかよくわからんケンカ。

夕飯。

ここでもまたケンカ。

まめ子の一喝で何とかおさまる。


「自分の食べた後の食器洗ってよー」

「夜の薬、飲んでねー」

「あ!水筒出しといてよね!」

娘達ダラダラ大あくび


「お風呂先入るねー」

息子がグズグズ怒り


今日3回目?洗濯物干す

キッチンやら部屋の片付け


21時。

もぉークタクタよぉチーン

やっとこさ寝室へ...

「ママー絵本読んでー♡」

「あ、う、うん。あートーマスねトーマスはぁ...

あ、コレ誰だっけ?...ふむふむ...むにゃむにゃ...」

チーンチーン💤







ってなる予定びっくりマーク






アンズを購入しました!

画像通り、いい感じの色味でしたよ目がハート

 

 

美味しいコーヒー飲みたいね目がハート

暑くなったからアイスで飲むのもいいよね


コチラもオススメ指差し腸活♪
カフェインなしのタイプはわが家で好評飛び出すハート
お菓子作りにも使えるよんニコニコ


息子愛読書。

コレで登場キャラのお勉強してるのねひらめき

全部覚えちゃってるのにはビックリだわ驚き



☟はじめましてのご挨拶☟


☟関連記事です☟


☟各エピソードの入り口はコチラ☟






最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する