絡みは気軽にウェルカムです飛び出すハート




自分も肌は敏感な方なんだけど


それ以上に

4人の子どもたち(特に長女&長男)は

アレルギー体質&アトピー体質なため


影響が無いように

ヘアカラーも化粧もあきらめていた時期もありました。


今は、お気に入りの

ミネラル化粧品を見つけて


自分の肌のことはもちろんのこと、

ちびっ子王子🤴とのスキンシップも

躊躇することなく

思いっきりメイクを楽しめていますうさぎのぬいぐるみ


中3の長女も

ときどき使ってくれるのが

うれしぃ〜花


今では取扱店も増えたので

知っている人も多いかな?

敏感肌や小さいお子さんのいる方、

もしまだ試たことがなかったら

ぜひ、どうぞウインク


↓↓↓ 

 

これ1本で下地とUVケアが出来ちゃいます!

優しいけどしっかりカバーしてくれますよ✨

まめ子はローズ 愛用中ウインク



ミネラル化粧品のお気に入りは、

*ナチュラグラッセ*

肌に優しくて、発色キレイで、美容成分も配合されている

正に願ったり叶ったり♡


繰り出し式のアイブロウ、オリーブグレーは明るい髪色にも暗い髪色にも合うのでずっと使ってるにっこり


母の日&誕生日に娘たちが買ってくれました♡

これひとつで、チークにもルージュにもなるデレデレ

ぶきっちょのまめ子でも、重ねづけで濃淡の調整が簡単にできたよ。



グラデアイメークの基本カラー3色揃ってます。

ナチュラルカラーだけどキラキララメも入っているので、デイリー使いだけでなく、よそゆきにも使える花こちらも濃淡調節できますにっこり

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部



☟このブログについて、まずはご挨拶


☟子どものこと、書いてます☟ 



最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート


ミネラルファンデーション パーフェクトキット