「目覚めたい!」と思っているあなたへ

メッセージをお届けします✨



スピリチュアルが好きな方は特に、人々の役に立ちたい!と思うやさしい心の持ち主、


そして、使命を授かっている方だと思います。


でもね、目に見えない存在ばかりにお願いしてては、現実は変わらないんです!


自分の力を信じ、行動することで、どんどん変化していくんです✨✨




地に足のついたスピリチュアル

         ×コーチングで


 

一緒に目覚めの扉を開きましょう!

 

 

自己紹介はこちら




◆スピリチュアル×コーチングで目覚める講座のお知らせは、こちら↓






今日もありがとうございます🌿



先日、セルフヒーリングしていたら、


「神社行きたい!」

 


と思い立ち、前から行きたいなぁ~って思っていた、愛知県一宮市にある若宮神明社さんに息子と行ってきました!







思っていた以上に神秘的で、かなりパワを感じました。









以前に調べてもらったところ、私を守護して下さっている神様の一柱が天照大御神様で、こちらの神社にも祀られていましたので、しっかり御礼、お願いをしてきました。




白龍様、金龍様のお社もありました🐉




白龍、金龍様が一緒に祀られているのは貴重だそうです!



豊受大神様も!


参拝後、御朱印を頂きました。




行きは、晴天だったのに、帰りは真っ黒の雲が😲


間違いなく、龍神様が見守って下さっていると確信しました!


帰りの車は、ワイパー全開🤣

ゲリラ豪雨!


流石、水を司る龍神様🐉


参拝後の雨は、願いが神様に届いたサインなので、土砂降りにも関わらずニヤニヤしていました😁




昔から、神社で遊ぶことが多く、大人になってからも、趣味は神社巡り!



夫とのデートも、釣りか神社巡りでした😆




今は息子を引き連れて、神様と息子に癒されています🌿




新年やお祭りなどの行事の時の参拝もいいですが、人気(ひとけ)の少ない神社に行くと、神秘的で空気が違い、オススメです😊


御朱印帳を持つと、また、神社巡りの楽しみが増しますよ🤭






お読み頂きありがとうございました😌💞






感想、質問などありましたら、是非こちらに送って下さい!励みになります😆

↓↓↓





◆育児ノイローゼ、夫の死別を乗り越えた自叙伝

「自分軸」への戻り方のヒントになる本はこちら↓