「目覚めたい!」と思っているあなたへ

メッセージをお届けします✨



スピリチュアルが好きな方は特に、人々の役に立ちたい!と思うやさしい心の持ち主、


そして、使命を授かっている方だと思います。


でもね、目に見えない存在ばかりにお願いしてては、現実は変わらないんです!


自分の力を信じ、行動することで、どんどん変化していくんです✨✨




地に足のついたスピリチュアル

         ×コーチングで


 

一緒に目覚めの扉を開きましょう!

 

 

自己紹介はこちら




◆スピリチュアル×コーチングで目覚める講座のお知らせは、こちら↓










今日もありがとうございます🌿


最近、朝活を始めました!




息子とバァバの畑まで散歩!


畑の手伝いをしてます。


朝の太陽エネルギーは、やはり、パワーを感じます🌄


そして、土に触れていると、大地のエネルギーを感じます🌲



さらに、畑は亡き私の祖父の大切にしていた畑。


親子4代が、交わっている感覚になります😌


お墓参りには、中々行けませんが、祖父の畑に息子と行くことが供養になるのかなぁ…🌿




「明日、何が起こるか分からない!


今、その一瞬を大切に✨」


とよく聞きますが、朝活をしていると、その言葉の意味が分かるような気がします。


息子と手を繋ぎながら話す、何気ない会話、その一瞬が、雑踏な普段の生活でする会話とは、ひと味違って感じます💞



毎日できなくても、一週間に一度で良いので、朝活をおすすめします!




朝の空気感、時間の感覚は、とても緩くて心地よいですよ🌿



小玉スイカ!
大きくな〜れ!


毎日沢山の実を収穫している、ラズベリー





お読み頂きありがとうございました🌿



感想、質問などありましたら、是非こちらに送って下さい!励みになります😆

↓↓↓





◆育児ノイローゼ、夫の死別を乗り越えた自叙伝

「自分軸」への戻り方のヒントになる本はこちら↓