「目覚めたい!」と思っているあなたへ

メッセージをお届けします✨



スピリチュアルが好きな方は特に、人々の役に立ちたい!と思うやさしい心の持ち主、


そして、使命を授かっている方だと思います。


でもね、目に見えない存在ばかりにお願いしてては、現実は変わらないんです!


自分の力を信じ、行動することで、どんどん変化していくんです✨✨




地に足のついたスピリチュアル

         ×コーチングで


 

一緒に目覚めの扉を開きましょう!

 

 

自己紹介はこちら








今日もありがとうございます🌿



ライフコーチのまめこです。


初めて対面でのお茶会&グループワークの夢が叶えられそうです✨


2グループ人数が集まりました🙌🙌


7月に開催します!


テーマは

『40代、50代から、もっとキラキラ輝く女性へ🌿』


ちょうど、集まるメンバーが子育てが少し一段落して、自分の時間も増えてきた40代、もうすぐ50代の方達。


「あれ?自分の人生、このままでいいんだっけ?」


と立ち止まる時期ではないかなぁ🤔


と思い、こんなテーマにしてみましたぁ😊



20代、30代とは違って、身体は思うように動かず、プチ不調だらけ😮‍💨


子ども達は、親離れして、なんか置いてけぼり…


旦那は、イマイチ刺激ないし🤣


親の老いに不安…😔


そんなお年頃。



そんな、イマイチな時にこそ、一度リセットして新たな世界へ進むタイミングなのだと思います。


「有名になりましょう!」

とか


「偉くなりましょう!」

ではなく、



いかに毎日を楽しむべきか!



というところをお伝えできたらな〜と思います😊



スペシャルなことでワクワクは年に数回しかできません。


そうではなく…



毎日をワクワク過ごせたら、残りの人生、めちゃくちゃハッピーだと思いませんか?





お皿洗いの瞬間、料理している瞬間、仕事最中に一瞬でもワクワクできたら、毎日の色が変わってきます!



その一瞬の積み重ねで、理想の自分に近づいていきます✨✨


若返り&元気になる効果もあります👍




「どんな自分が理想の姿?」


「理想な自分になる為には、何が必要?」



ワークではこんな内容でみんなで楽しくワークしていきたいと思います🥰



では、みなさんもワークをやってみましょう!




「あなたの、理想の姿を書いてみて下さい😊」


お金や仕事のこととか、現実問題は忘れて、真から望むあなたの理想の姿を思う存分書いてみて下さい✨


よかったらコメント欄やこちらにも書いてみて下さい😊








アウトプットすることで潜在意識に刷り込まれ引き寄せられやすくなりますからね〜




そして、書いていると、段々顔がニヤけて心がポカポカくると思います🤭


その感覚が若返り&元気の源ですよ〜💞💞




今日もお読み頂きありがとうございました😊




スピリチュアル×コーチングで目覚める講座のお知らせは、こちら↓






育児ノイローゼ、夫の死別を乗り越えた自叙伝

「自分軸」への戻り方のヒントになる本はこちら↓