「目覚めたい!」と思っているあなたへ

メッセージをお届けします✨



スピリチュアルが好きな方は特に、人々の役に立ちたい!と思うやさしい心の持ち主


そして、使命を授かっている方だと思います。


スピリチュアル×コーチングで


 

一緒に目覚めの扉を開きましょう!

 

 

自己紹介はこちら






今日もありがとうございます🌿



ライフコーチのまめこです。




前回は、宇宙からサポートを受けたければ、怖い行動をする!


でした〜😊







私は数々の怖いことをやってきましたが、そのベスト3に入るのが、「自分の顔を世に出す」








昔から、自分の顔にめちゃくちゃコンプレックスがありました😨


幼い頃は、男の子達にいじめられ…


頬がぷっくりしてるから、「モルモット」とか、「リス」とか。


↑コレ、まだかわいいから許せるのですが、

「顔デカ」と言われた時は泣きました😭



あ〜〜〜〜!

スッキリした~!!



こんなことを世に打ち明けたことも初めて😆


自虐ネタっぽく、芸人さんみたいにサラッと言えたら、どんなに楽だろ〜!


ってずっと思ってたんですよねですよね~😆







あなたも、コンプレックスや人には言えないことありませんか?


でも案外、それって思い込みに過ぎないことの方が多くて!


人からしてみれば、「え〜〜!そんなこと思ってたの?全然そんなことないよ!」



って反応が多いんです😊


自分と自分で思い込んで、追い込んでる…ってやつです。


自分を責めてしまうほど、エネルギーが下がる下がる、下がる😭😭😭




じゃあ、どうやって思い込みの鎖を外すのかというと、人に話すのが一番です!


今日の私みたいに!




あなたも是非!


言いやすい人に話してみて下さい😊



でも、最初は中々難しい…



知り合いには、特に言いにくい…


ですよね〜🥲



ということで、是非コメントに書いてみて下さい!



コメントにもちょっと…



という方は、こちらに送ってみて下さい!

(もちろん私しか読みませんので安心して下さい!)






吐き出すと、ど〜でも良くなり、自己愛のつぼみが膨らみます!



吐き出せば吐き出すほど、エネルギーが循環して自己愛に溢れていきます!



まずは、小さなことで全然OK!挑戦をしてみて下さい😊



お待ちしてますね😊




今日もお読み頂きありがとうございました!





スピリチュアル×コーチングで目覚める講座のお知らせは、こちら↓






育児ノイローゼ、夫の死別を乗り越えた自叙伝

「自分軸」への戻り方のヒントになる本はこちら↓