こんにちは星
ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます爆笑
『pink❤椿』色遊結人 ゆうです。


最近は冷え症対策にお茶に生姜を入れて飲んでますお茶 先日エステでチェックしてもらったら、気血水で血不足とのこと。
体を中から健康に❗身近な食べ物からやってみよ。





今朝ですが、


お馴染みミネラル酵素ちゃん出来上がりラブ




そして、出来上がりといったらば

上矢印


上矢印



去年表は出来上がりでしたが



昨日まるっと3時間同じ姿勢でモクモクモクモク裏のリード線❓



張り終えました。



私、実はモクモク集中作業大好きなんですよね。




雑だけど笑




優子キッチン開店のときは使おっとおんぷ




おいでませませハート






今日もお読みいただきありがとうございましたハート