こんばんは星
ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます爆笑
『pink❤椿』色遊結人 ゆうです。



忘年会シーズンに入ってきたんでしょうか?
今日はお店でも10名様以上の予約や、次から次へと団体のお客様がご来店くださいました。
ランチ忘年会、そういえば母親もお友だちとって何回かやっていたなぁと思いだしました。



先日は



Loving・Human・Relations(愛ある人間関係を築いていくためのセラピー)


をさせていただきました。


ご自分のよいところ、お相手のよいところ、一緒に過ごした時間を思い返しながら



どんな風にお相手とこれからの関係を築いていきたいのか



いくつかの質問をさせていただきながらのセラピーです。



話ながら気づくこと、その想いを動機付けとなるように行動できるように



たくさんのピンクが少しずつ心(ハート)に入って応援してくれるような…



そんな時間を一緒に寄り添わせていただいていることに感謝ですきらきら!!



ピンクのパワーは無限の愛ハート



人にも自分にも大切な色ですねWハート




今日もお読みいただきありがとうございましたハート


















とても