こんばんは星
ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます爆笑
『pink❤椿』色遊結人 ゆうです。


今日はあまりに暇すぎて…汗
なので30分早く仕事をあがらしてもらいました。



昨日あるテレビ番組で私の大好きなつい先日亡くなった方の事について放送していました。


大岡越前のあの人です。



ドラマや舞台以外ほぼほぼテレビ番組には出ず、生活面も本当に真面目な方だったみたいですね。


テレビなのでどこまでが本当かはわかりませんが…



大岡越前の役が実生活にまんまなっていたようです。



よく役になりきる、という言葉を耳にしたりしますが、その事に対して



「役になりきるのではない、役が自分に入ってもらう(入りやすく)してもらうために常にキレイな内面(姿勢)でいるだけ」



と言ったような言葉を仰ってたようです。



この言葉についての意味や、息子さん達に対しての態度、言葉使いなど



リュッシャーカラーテストのタラレバ練習にさせてもらえるなって、大好きな俳優さんを



こんな風にカラーでの勉強にさせてもらえるのって



幸せなこと照れ



たまたま新聞のテレビ欄を見なければスルーしていたと思いますが



運がとっても良かったですハート



剛さま、ありがとうきらきら!!きらきら!!きらきら!!



安らかにハート




今日もお読みいただきありがとうございましたハート